なまけぐまの日記

日々感じたコト、思ったコトをつらつらと書いてます

今欲しいもの?『不思議なジュークボックス』が欲しいです

f:id:namakeguma-log:20190212001224j:plain

 

「最近、好きなCMはありますか?」

っていうマニアックな質問をされたら

 

「キリン淡麗グリーンラベルのジュークボックスのCMが好きです」

って即答すると思う

 

そんな事を考えながら、今書いてます

 

シリーズもので今、全4パターンまで放送されていますよね

 

 


【CM】グリーンラベル GREEN JUKEBOX 雨篇 60秒

 

 


セカオワFukase、CMで「スターライトパレード」アコースティックverを披露 多部未華子と共演の「淡麗グリーンラベル」CM第2弾が公開

 

 


淡麗グリーンラベル GREEN JUKEBOX 時篇 60秒

 

 


淡麗グリーンラベル 「GREEN JUKEBOX 心」篇 60秒

 

 

このCMシリーズの演出とか音楽がすごい好きなんです..

全曲アコースティック調なのが、なんというか..ずるいよね

 

このCMの中で登場する「不思議なジュークボックス」

これ..どこかに売ってないものですかね

 

だってこれさえあれば、いつだって

 

虹が架かる空に雨が降ってる素敵な景色に行けて

Welcome to the STARLIGHT PARADE できて

タイムフライヤーになって

そんでもって

つられて笑う君に、嬉しくて泣くことができる

 

。。。。

ごめんなさい ふざけすぎました

 

でも本当に好きなCMのシリーズです

 

SEKAI NO OWARI    「rain」/「スターライトパレード」 2曲

RADWINPS              「なんでもないや」「有心論」 2曲

 

と続いているので、新しいエピソードが展開されるのか、全く新しいシリーズになってしまうのか、気になるところです

 

 

 

今この日記を読んでくださっているあなた様

 「最近、好きなCMはありますか?」

 

 

 

ではでは